【Eriko先生の鍼灸Day!3月開催】

Eriko先生の鍼灸

エリエリさんこと、

Eriko先生の『鍼灸Day@Le ciel』の開催がきまりましたので!皆さまにお知らせです。

読書(よしもとばななの世界観と有川浩のキュンキュン感が特に好き)が趣味のEriko先生の鍼灸は、

「歳を重ねてもかっこいい女性」をテーマに、

マッサージ

その方のお身体に合わせて、組み合わせて施してくださります。

また、3月からのメニューには『美容鍼』も導入とのことです!

〜Eriko先生からのメッセージ〜

働いている女性、子育てしている女性、何かと戦っている女性、色々ありますが、一生懸命な姿はみんなかっこいいと思います。でも、時に立ち止まってしまうこともあるのも人間です。
そんな時は、Tomokoさんを頼ってください!!
 
そして、、、
 
その後に 心とカラダを整えてまた動き出して下さい。
心とカラダのバランスを整える手段の一つに鍼灸マッサージはあると思います。
 
動けるときは後押しとして、止まりたいときはリラックスのお手伝いが得意なのが鍼灸です。(もちろん痛みやコリもですが)このご縁を頂けて感謝しています。
 
どうぞ、鍼灸を、そして、ご自身のカラダを感じてみてください!!

Eriko先生の鍼灸様子

2020年3月開催・日時

日程:2020年3月1日(日)

時間:10:30~、12:00~、13:30~、15:00~

場所:Le ciel鎌倉

ご予約方法:下記のお問い合わせフォームからご予約ください。予約枠は上記の4枠です。限りがありますので、ぜひ!お早めにご予約をお願いいたします。

*また、その他確認したいことなど、些細なことも下記のフォームからお問い合わせください。